やるきゃん校 ホーム

ブログ

やるきゃんExpress in 真岡 SLを見に行こう(^^)/

2023.03.29

こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

3月25日(土)の外出は、真岡鐡道SLキューロク館爆  笑

 

出発時も雨ガーン 高速走ってても雨、しかし生徒さん達は楽しそう飛び出すハート

車の中もとってもにぎやか。今日は荒川沖校も合同なので、久しぶりに会う友達や

先生と会話したくて仕方ないのかな(気持ちわかるよお願い

 

そんなこんなであっという間に到着!!

さあ行くんだ♪ その顔をあげて~♪かっこいいD51ピンクハート

 

スタンドバイミーのように線路の上歩いてますが

班ごとの行動、ちゃんと守れてますねグッ

 

 

キョロキョロ「やるきゃんExpress発車しますよ~」N先生がなにやら説明してますおねがい

鉄郎さんなのか、車掌さんなのか・・(銀河鉄道999みたい)

そして、生徒さん達はやるきゃんExpressに乗り込んだびっくりマーク

 

 

 

発車はしませんが笑、みんなの気持ちがひとつなので動き出しそうラブ

うさぎ「先生~お土産買う時間だよ~」

はっあせるそうでした、ついメーテルになった気分で別空間に気持ちが飛んでた。

 

はい、お土産を購入しましょうニコニコお土産コーナーには、荒川沖のF先生がいます。

土浦校の生徒さんも久しぶりにF先生に会うので、嬉しくて仕方ない様子おねがい

優しく生徒さん達が、お土産を買うのを見て下さってますびっくりマーク

はい、久々なので、アップでドーン(^^)/

 

 

F先生に駆け寄る気持ちわかるな~おねがい 

職員Kも、やるきゃんの先生たちと話すの、とても楽しいので、気持ちわかるよびっくりマーク

 

最後はみんなで記念撮影ラブラブみんなものすごくいい顏してて、お見せできないの

残念です笑い泣き 

やるきゃんExpressは、みんなが同じ気持ちになった時、走り出します。

生徒さんを乗せて、明るく強くいこうよ!共にどこまでも(^^)/