荒川沖校ブログ
(外出)フードコートでランチ♪
2024.09.09こんにちは
やるきゃん荒川沖校です![]()
今回は、9月7日(土)に阿見プレミアム・アウトレットへ行き、
フードコートでランチをしてきたため、その様子をお伝えいたします![]()
阿見プレミアム・アウトレットは、
牛久大仏の間近にあるショッピングモールです![]()
今回は阿見プレミアム・アウトレットで、お買い物ではなく、
お昼ご飯を楽しみに行ってきました![]()
11:30頃、阿見プレミアム・アウトレットについての事前説明をしてから、
11:55頃に準備をし、いざ出発!![]()
12:30頃には阿見プレミアム・アウトレットに到着、
早速フードコートへと向かいました![]()
阿見プレミアム・アウトレットのフードコートには、
丼物、ラーメン、うどんや韓国料理など、
デザート専門店を含めて全部で8店舗が出店しています![]()
![]()
![]()
今回の予算は1人1000円~2000円です
皆さんでフードコート内の店舗を見て回り、昼食を予算内で決定しました![]()
お揃いのメニューを選んだ人、食後にデザート?も選んだ人、などなど、
皆さん思い思いにフードコートでランチを堪能しました![]()


公共の場でのルールを守り、食事を楽しんでいただけたら幸いです![]()
次回の外出も楽しみにしています![]()









