荒川沖校ブログ
(外出)カラオケ
2024.08.24こんにちは✨
やるきゃん荒川沖校です?
今回は、8月23日(金)にカラオケ店へ皆さんでお出かけしたので、その様子をお伝えいたします❕
午前中、カラオケ店や歌う部屋の様子、
カラオケ店で過ごす際の決まりごとの説明を聞き、
午後からカラオケ店へ出発しました![]()
行ったカラオケ店ではドリンクバーやソフトクリームもついていました![]()
まずはコップをもらって、つぎに好きなドリンクを選び、そしてソフトクリームも山盛りで盛り付けて…![]()
カラオケの前にテンションを上げて、いざ、歌を歌います![]()
![]()
それぞれ好きな曲を選び、みなさんで合唱したりタンバリンや手拍子でリズムを取りながら楽しく歌いました![]()
アニメソングやボーカロイドの曲を歌う子達がとても多かったです![]()
今のボーカロイド曲は、リズムも早く、沢山の難しい言葉が歌詞に散りばめられているにも関わらず、
みなさんとっても上手に歌えており、職員一同大驚きでした![]()
カラオケを隅々まで楽しみながら、みなさんでノリノリに歌を歌えた1日だったのではないでしょうか。
生徒間での友好も深められたら幸いです?![]()
![]()
![]()












